不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
category : スポンサー広告 

久々の更新(・_・;
仕事が忙しくてサボリ気味(・_・;

しかも、GUI関係の仕事が増えてるので趣味と仕事が混同してきた・・・。

趣味と仕事が混同するといけないと言われる理由がわかってきましたねー。

全然モチベーションがあがらない(・_・;

趣味を一時的に変えたほうがいいのかもしれない。

先週、例大祭に行ってきましたが友達のサークルが新作を作ってるみたいですねー。

輝いてたなー。

ちょっとうらやましかった><

自分もなんとか頑張りたいです;;

======================================
サーバーの勉強したくてVPSでサークルのブログと統合兼ねてWordPressによるブログを作成したいと思ってます。


category : 未分類  comment : 0  track back : 1

thema:日記 - genre:ブログ


フォースコリーを試してみました。
最近、運動にはまってまして(^-^;

ついでに痩せたいなぁと思ってDHCのフォースコリーを試してみました。

CMで話題のやつですw

今日で試用して1ヶ月くらいになりました。

結構、効果ありますね~。

運動した分、お腹へって結構食べちゃってるんですがウエストが細くなってます^^

しかも筋肉はちゃんとついてくるので体重が激減しないです。

健康的に痩せてる感じですね。

運動と併用すると良いってことですかね。

効果実感できます^^

・・・まぁ個人差あるから自分はたまたまなんでしょうけどねw

高いけど、もう少し使ってみようかなぁw
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:ブログ


桜がきれいですねぇ。
今日は統一地方選だったので投票してきました!
・・・まぁ、今住んでるとこは候補者が2人なんで選ぶほど選択肢ないんですが(-_-;)

帰り道で桜が綺麗に咲いていたので写真撮っておきました↓

公園_桜

天気も良くて。お花見には最適ですねぇ。

春が来たなって感じがしました^^



ついでに買い物してきたんですが、海産物がやっぱり値下がってますねぇ。

お刺身とかめちゃくちゃ安くなってる。

魚好きなんでうれしいですが、景気への影響が心配ですね。

category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:写真ブログ - genre:ブログ


関東の放射能値を可視化してくれているサイト発見
自分も同じこと考えてたんですがさき越された~(/∇≦\)

しかも、自分が考えてたものより分かり易いw

=>http://microsievert.net/

これ見ると原発周辺以外は安全だって分かりますよね。

・・・まぁ、信じる信じないは人それぞれですが(・_・;



今日、お米買おうと思ったら・・・ありませんでしたorz

ブランド米は残ってるんですよ~。

安い米(特に無洗米)だけ無いってあからさまに買占めですよね?

勘弁して欲しいなぁ;;

給料日前にブランド米は買えないよ;;

・・・まぁ被災地に比べればマシですよね。

とりあえず、コンビニで乗り切ろう。

category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:地震 - genre:日記


ぽぽぽーん中毒すごいなぁw
かくいう私も脳内で再生されてますがw

そして遂に合体をはたしたんですねw=>超AC合体グレートポポポポーン

友達に教えられて一番気に入ってるのはこれですねぇw↓


もう中毒になってるなぁw

いいなぁ、こういうセンスを自分もほしい。

・・・この中毒は続きそうですね(^-^;

category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:地震 - genre:日記


プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
