不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

波乱の予感!?
今日、川崎に出向していた先輩が戻ってきました。

仕事も持ってきて・・・。

私も同じ場所に出向していたので知っているのですが

先輩の仕事量は半端じゃない!?毎晩日が変わるまで残業してる人なのですよー。


そこに社長が「下について仕事を手伝ってやれ・・・」とさらっと発言。

「え・・・」

ちょっとまってぇ・・・手伝うってことは自分も深夜まで残業することになるわけで・・・。

しかも、先輩は残業代を相手先に請求できるからもらえるけど自分はサービス残業で

残業代なしとか・・・。

ひどすぎる!><


う~ん、転職フラグたってるのかなー;;

でも、この時代に転職先を探すのも大変だよなー。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/109-c7a4a5e4
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。