不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

ボジョレー・ヌーボーが解禁しましたね
久々にアピタに買い物に行ったら売っていて知りましたw

今年も最高の味なんだそうな(いつも言ってる様な・・・)

ボジョレー・ヌーボーって1個の銘柄だと思ってる人とかいますよね。(自分もあまり詳しくないけど・・・)
ボジョレーとはフランスのボジョレー地方の特産ワインでヌーボーとはその新酒という意味です。
なので、ピンからキリがあります。(だから800円とか安いものもあるわけです)

たま~に「ボジョレーってさほどおいしくないよね~」とか自慢してくる人とかいますが
恐らく、安い一種類だけを飲んでるだけです。
信用しないようにしないとね。

ボジョレーのメインは赤なのですが、赤苦手なんですよね~。

みなさんも試しに買ってみてはいかがでしょう。
(個人的には手頃で飲みやすいものが多いと思います。)


スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/117-bd96b55c
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。