fc2ブログ
不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
しまったソニーの作戦に引っかかってしまったorz
まいにちいっしょがトロステ-ションに変更になってから放置してたんですが、
久々に見たくなってトロステをダウンロードしました。
(データも引き継げるみたいだったので)

インストールしてスタートするとあらすじ(?)が流れて新しいお部屋へ向かう流れになるわけですが、

新しいお部屋・・・空き地!?

トロ、路上生活ですか;;

なんかかわいそうじゃないかTT(←完全に情に流される)

そこにプラチニャ会員として毎月家賃800円払うとお家に住めるらしいのです!

なんだ800円かお安い御用さ!とすぐに800円払ってしまう。

・・・お~トロ喜んでる~!><

その数分後・・・、考えてみればこれってソニー戦略に完全に引っかかったパターンですよねorz

こんな簡単なパターンに引っかかってしまうとはTT

元を取るために毎週トロステみねばw
スポンサーサイト



category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:■PLAYSTATION®3 - genre:ゲーム















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/164-51c27334
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム