不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
category : スポンサー広告 

今日は書くことが多いですねぇ。


ニュース1
2ちゃんねるが韓国からサイバーテロを受けたらしいですね~。
個人的には攻撃して満足するなら勝手にやってくれという感じですが、
なんか報復をしようとしているらしいのでお願いだからやめて欲しいです。恥ずかしいから;;
子供の喧嘩じゃないんだから、たかが掲示板一つ攻撃受けたくらいで報復とか恥ずかしすぎますよ?(自業自得でもあるし

ニュース2
PS3でバグが見つかって大騒ぎみたいですねぇ。原因は閏年ですかw
プログラマなので原因をきいてちょっと納得。
うるう年って結構難しいんですよ。気づかないし。

ただデバッグ不足は否めませんね~。
(わが社でも似たようなバグがあったので人のことをいえませんがw


今日はネットワーク関係のニュースが多かったですな~。

2ちゃんねるはどうでもいいとして、PS3はみなさんも被害を受けてるんじゃないかな~?
データも復旧しなさそうなので批判大きそうですね。

==================おまけ====================
今日おもしろい?ものをみつけました。
IQ診断 力脳

無料でIQ診断できます。
結構難しいです;;
私の結果はこれ↓

得点 76/100点
平均点 65/100点
正解率 75%
想定IQ 105~112
ランキング
69072/212749人中

『ふつう』だそうですorz

いいんです!たかが8問で私のIQははかれません!(え。

暇な方はやってみてはいかが?頭使いますよ~。
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/168-32012c77
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
