不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

ギリシャショック恐るべし・・・。
今朝、衝撃を受けた人も多いんじゃないんでしょうか。

朝起きてFXの資産状況をみてたら・・・あれ?桁が2つ減ってる?

そう・・・昨晩、ギリシャの財政不安によるパニックで急激な円高が起きてたんです!(/∇≦\)アチャ-!

しかも、下がり方が急激過ぎてリスク回避が間に合わずロスカット・・・。

数十万円が数千円になっちゃいましたよ;;

1万円から初めて3年目なんですが、予想外の下がり方でしたorz

ココ数ヶ月かなり稼いでたので調子に乗ってましたヾ(_ _。)ハンセイ…

やっぱり投資は常に冷静でないと駄目ですね。

しかし、これだけ大損したのにやめようと思えないなんて投資って恐ろしい・・・。


スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/182-e0f9aad7
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。