不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
category : スポンサー広告 

FF14のβプレイ4日目ですが・・・。
早くも飽きはじめました(・_・;

おもしろいのですが・・・。

やっぱりクエストやギルドリーヴが少ない感じがしますねぇ。

まぁβだから正式サービスまでには増やすとは思いますが、どうなんだろう。

とりあえず、1時間ほどプレイするとやる事がみつからなくなります。


まぁ1時間くらいで楽しめるという意味では良いゲームかもしれない。


そろそろパーティプレイでもしてみようかな。

マシンスペックが低いせいか、頻繁に落ちるので難しいですが(・_・;
category : ゲーム  comment : 0  track back : 0

thema:FINAL FANTASY XIV - genre:オンラインゲーム















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/207-9d72b77e
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
