不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

今回の内閣は・・・大丈夫なのか?
今日、内閣人事が確定しましたが・・・。

全体的には国民を意識した無難な内閣という感じですが・・・気になる点が。

まず、外務大臣が前原さんということ。

個人的なイメージだけど思い込みが激しいイメージがあるんですよねぇ。

欧米には為替関係を、中国とは領海問題などを相手にしないといけないけど・・・
柔軟に対応できるのかな?


中国には毅然とした対応して欲しいのでありだと思うけど、欧米は気難しいですからねぇ。


あとは国家公安委員長が岡崎トミ子さんということ・・・たしか完全左翼のひとですよね。
なかなか冒険しましたねぇ。

早速ネトウヨと呼ばれる偽右翼の方々は騒いでますね。

たしかに不安ではあるけど・・・個人的には期待してる部分もありますね。

出身もアナウンサーなので、警察関連との関わりが少ないので警察刷新を進めやすい気がします。

今、捜査方法や不祥事で信頼がた落ちですからね。

保守系や右翼系よりも斬新に進めてくれる可能性はあると思うんですよね。

ただ、危険な方向に行く可能性も高いのでしっかり国民が注視する必要あるでしょうね。

消費者相も兼ねているのも不安ですね(・_・;

う・・・意外と不安要素多いかも・・・。

ま、まぁ菅さんの先見性を信じるしかないな。

短命政権にならないことを祈ります。




スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/213-3a5d09c1
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。