不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

小学校の時の記憶って以外と忘れてるなぁ。
3連休は実家に帰ってました。

なぜ帰っていたかというと、小学校の時にタイムカプセルを埋めてまして(すっかり忘れてました(・_・;)

それを開けよう&同窓会しよう!という話になったのです。

雨だったので、カメラ持って行かなかったので写真撮ってません。(携帯で撮れば良かったと後悔。

プラスチックの入れ物だったんですが結構完璧に残ってましたね。

ただ、除湿兼防虫?を兼ねたタンスにゴンがいけなかった・・・。

化学反応でいろいろ劣化してましたねぇ。
外観は完璧だったのに・・・。

自分は何埋めてたか忘れてたんですが・・・小学校時の担任の先生と友達の写真とコイン(100リラ)でした。
コインはたぶん低学年の時の担任の先生からもらったコインですねぇ。

・・・これだけ?何考えてたんだろう当時の自分・・・orz

将来の自分へ手紙!とか思いつかなかったんだろうなぁ(*v.v)。ハズイ。。。。

でも、当時の校長先生の手紙とかあって盛り上がりました^^

その後の飲み会で・・・自分だけ独身と発覚・・・。
みんな彼氏彼女いるんだ・・・結婚してる人いるし。

職場が男の独身ばかりなんで、気にしてなかったけど焦るなぁ(・_・;


スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/225-c69e9e38
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
