不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

こんなのあったのかーちょっと興味深深
GMOがこんなのやってたなんて知らなかったなぁ。
=>アンドロイドやろうぜ!by GMO
=>アプリやろうぜ!

これは興味大ですね。
こういうのって初期投資や市場調査の判断が難しいので中小で始めようとすると勇気いるんですよね。

これなら当選しただけでも影響大きいしビジネスチャンス作れますよね。

その後の売り上げは博打に近いですが(・_・;

でも開発費でるのは普通に助かる!

会社に提案してみようかなぁ。

・・・でも前に同じような企画を提案したけど却下されたんだよなorz

どちらにしろ今の会社状況を打破するには駄目もとで行動しないと駄目な気がする。
(リスク管理も大事だけど・・・。)

提案して却下だったら個人で応募してみようかな。



チリの落盤事故は全員無事助かったんですね!
よかった^^

これは国際的話題になったからこそ助かったといってもいいですよねぇ。

久々に心温まるニュースだった気がします。

国内は不安なニュースしかないし・・・。

スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:ブログ日記 - genre:ブログ















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/226-4cc1daf8
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。