不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
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Farseer Physics Engine 3.0を試用してみる3
凄い些細な部分で嵌ってましたorz

Bodyを移動させるときに2.0まではPositionプロパティを直接いじっても問題なかったんですが、
3.0だとNGみたいです。

衝突判定が正常に動作しなくなります。

普通にAplyForce()か物理挙動を入れないならSetTransform()を使えってことみたいですね。

たぶん、CCD機能のせいかな?


これに気付くのにかなり掛かりましたよ・・・。

ちょっと不便かも。

・・・まぁ、慣れなのかな。

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thema:プログラミング - genre:コンピュータ















 

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プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

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