不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

どうでもいいけど気になったんだ。
仕事中にモチベーション下がるとよく@ITみるんですが、ちょっと気になるコラム発見。
ほげほげに宣戦布告

個人的にはメタ構文変数が好きではないんで「hogehoge」自体をほとんど使わないんですが、

たしかに、日本ではhogehogeがメジャーですけどキーが離れてますよね。

英語圏ではfooが多いですけど。これも両手で打たないと厳しいな。

やはり、「poupou」は片手打ちできて便利か・・・。

まぁ、個人的には使わないのが一番だと思いますが(・_・;

ちゃんとした名前をつける癖をつけるためにも。





管改造内閣が公表されましたが、まぁ可もなく不可もなくって感じですねぇ。

与謝野さんは意外でしたが妥当なポストでしょう。

財政関係は詳しいだろうし。

ただ、変わり映えはまったくしないので期待はできないなぁ(・_・;
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:ソフトウェア開発 - genre:コンピュータ















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/251-8e4f06ea
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。