不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

う~ん、もっと周りが冷静にならないと
今日、会社帰りに買い物に行ったんですが・・・水とか即席麺がほとんどない!?

きっと、東北地方への食料供給のためだよね?

まさか明日はわが身で買い漁る人とか転売目的じゃないよね?

後者だったらなんか嫌だなぁ。

住んでるのが愛知なんで気持ちはわかりますけどね。

でも、被災地では食料不足で人的災害起きる一歩手前になってきてるというのに・・・。

周りが冷静になって支援しないといけないと思う。

・・・といいつつ自分じゃ節電しかできないなぁ(・_・;

政府は原発も大変だけど食料の供給を最優先しないとやばいですよ。

こういうときのための備蓄米とか天下り組織があるんでしょうが!

スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:地震 - genre:日記















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/265-a9bc8567
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。