不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

政府への批判記事が増えてきてますね
地震から1週間ですが、産経とか政治批判を煽る記事が増えてきましたね。

まだ、落ち着かないうちはそういう記事はどうかと思うなぁ(・_・;

まぁ、原発事故に関しては東電と政府が責任の押し付け合いになってるのがわかるので当然か。

しかも、どさくさに紛れて仙石さんを官房副長官にしてるし・・・。
こんな、理解できない行動をとられると擁護できんわw




あと、みずほ銀行のシステム障害はひどいとしかいいようがないなぁ。

状況的にリスク回避コストを銀行側がケチってたか開発側の想定外だったのか気になる。

ニュースを聞く限りだと銀行がリスク回避を怠ってたとしか思えんけどねぇ。

自分も開発でリスク関係を説明するけどお金掛かると理解されないんだよね(・_・;
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:地震 - genre:日記















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/266-af549e12
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。