不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
category : スポンサー広告 

新しいPCで散財^^;
以前書いたんですが、Mini-ITXのPCを作ろうと思いつきまして^^;

ようやく構成に決心がつきパーツを一式購入しましたw

構成は

マザボ:ASRock H67M-ITX
CPU  :Core i3 2100
メモリ:CFD DDR-1333 2GBx2
HDD  :Hitachi 2.5inch HDD 500GB
OS  :Windows 7 Pro 64bit

合計で4万くらいですが、まだケース買ってないんです^^:

なんで電源を他のPCから拝借してケースなして動かしてますw

ケース迷うんですよね~、折角なんでデザイン重視したいですけど組み立て大変だし・・・。

かといって大きいとITXの意味がないし・・・^^;

候補はAntecのISK-100なんですが、ケーブルが短いのとCPUファンを買わないと駄目そうなのですよ。

・・・いいケースないかなぁ。

今週中には決めたい!給料がはいるのでw

category : コンピュータ関係  comment : 0  track back : 0

thema:デスクトップパソコン - genre:コンピュータ















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/279-6b58a1b0
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
