不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

選挙の案内状がきました
仕事から帰ると、ポストに入ってました・・・。

選挙ねぇ・・・テレビではマニフェスト選挙だとか言ってますけど、自分にはとてもそうは思えないわけです。
マニフェストとはある意味、会社の企画書みたいなものだと自分は考えてます。
なのでマニフェストにはかならずやりたいことメリットだけでなく
実現方法とそれを採用することで起こるリスクを明記すべきだと思っています。
それを上司である有権者がみて採用するものを決めるのがマニフェスト選挙だと思います。
しかし、現在の各政党のマニフェストは商品のパンフレットレベル以下だと思います。
(というかむしろ宗教の勧誘ポスターだろう)
民主や自民は人数多いんだからもっと調査等をして見通しのあるマニフェストを提示すべきでしょう。
それが日本の2大政党としての義務だと思います。

・・・と20になってから選挙に毎回行ってるのですが、我慢の限界がきたので書きました。
本当はもっと書きたいことあるけど辞めときます(後ろから刺されたくないし)

とりあえず、悩んでるのでいろいろ調べて当日決めようと思います。
選挙は大切な国民の権利の一つだと思うので必ず行きましょう(めんどくさくてもね)
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:日記 - genre:日記















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/34-dae7e93f
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。