不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

SH4A(7780)搭載ボードにLinuxを移植する(14)
やばいです、大ピンチです。
eth0周りを調べてたらPCIの割り込みでつまづいてるようなので、回路図を見ながら調べていると・・・
見当たらないんです!割り込み線が1本INT_Dが・・・。開発中のボードではPCIの割り込みを
CPLDを経由して渡してるので、CPLDの設計ミスか?または私が見落としてるだけなのか。
もし完全に配線が無い場合・・・PCIのほとんどが動かないということに・・・。
ハードの回路設計をした先輩が今日は定時あがりだったので確認できなかったんですが。

怒られたとしても、自分の見落としだと信じたい!(そうでないと私の1週間の苦労が・・・)

スポンサーサイト
category : Linux移植  comment : 0  track back : 0

thema:Linux - genre:コンピュータ















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/42-8c3cba3f
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。