不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
category : スポンサー広告 

今回はジオンの難度は凄い
とりあえずシナリオとか興味ないのでフリーモードのジオンでプレイしてるんですが、
結構難しいですw

初期MSがザクⅡ1のザクⅠ2というのは当たり前として、主武装がマシンガンしかないって・・・。

けど連邦は普通にロケットランチャーとか使ってくるという・・・(射程外からがんがん撃ってきます)
ちなみに1発でも直撃なら撃墜されることもあります。(・・;)

まぁ、個人的にはジオン残党の気分が味わえるので◎ですが。

ちゃんと地形の理を生かさないと勝てないので初めての人などは連邦をお勧めします。
シナリオモードならジオンでも楽です。すぐにイフリートナハトが使えるので。

イフリートナハトは強いです。初期武装だけで充分戦えてしまいます。
ガトリングで牽制→クナイ→接近→ナハトブレードが定石でジムなら余裕です。

今回のゲームはカスタムの自由度がたかくていいですね。
ザクⅠのカスタムにはまりました。(ほとんどの装備をきこなしてしまうw)
武装とパーツをカスタムして楽しもうと思います。
category : ゲーム  comment : 0  track back : 1

thema:PS3機動戦士ガンダム戦記 - genre:ゲーム















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/57-38341959
trackback
武装錬金 ~ようこそ パピヨンパークへの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「武装錬金 ~ようこそ パピヨンパークへ」へ!
| 武装錬金 ~ようこそ パピヨンパークへ | 2009.09.07 05:41 |
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
