不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

静香ちゃん大暴走ですね。
釣りっぽいタイトルにしてしまった(・・;)
亀井の静香ちゃんのことですw(どらえもんじゃないですよー)

なんか、会社の融資返済や各種ローンなどの返済を3年間猶予する、いわゆる徳政令をだそうといいだしたようですね。
・・・ちょ・・・静香ちゃん、冷静に考えてほしい。
こういうものは凄い副作用をもった鎮痛剤みたいなもので、確かに出したときは痛みが緩和したように見えるかもしれないがその後の副作用が凄い。(おそらくリーマンショックと同レベルのことが起きると思う)
3年の内に景気を回復してみせる!という自信の表れなのだろうか?
徳政令的なものを考えてる時点で絶対無理だと思うんですけど・・・。

政権交代後の更迭第一号は静香ちゃんかもしれない・・・。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:ブログや日記 - genre:ブログ















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/77-32ed4fd0
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。