不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
category : スポンサー広告 

今日はつかれましたー
今日は父の3回忌法要でした。
長男なので喪主として、挨拶や司会などで凄く大変。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
だって自分と倍以上の年齢の人しかいないんですもん。
そういう人たちって気を遣うし気をつかわれるし精神的ストレスが・・・。
挨拶がグダグダになっちゃったけど無事終わってよかった。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 2  track back : 0

thema:雑記 - genre:ブログ


はじめまして~
始めまして~。
私もFC2ブログでXNA関連やってますKaru_gamoと申します。奇遇にも私も先日三回忌を取り仕切ったところです。ということは、葬儀、四十九日、初盆、一周忌とこれまで何かと大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした。
次の七回忌は4年後ですので、ひと段落といったところですね。
私もそうですが、なんとも大きな荷物を降ろしたような気分だったりしますよね。ただ一言お疲れ様でしたと言いたかっただけですので、レスされなくても結構です。ゆっくり休んで英気を養ってください!
2009/10/14 08:40 | URL | edit posted by Karu_gamo
Re: はじめまして~
コメントありがとうございます!
まさか仲間がいたとは思いませんでした。(ちょっと親近感・・・)
たしかに一段楽したなって感じでほっとしてます。
XNAははじめたばかりなので参考にさせていただきますw

> 始めまして~。
> 私もFC2ブログでXNA関連やってますKaru_gamoと申します。奇遇にも私も先日三回忌を取り仕切ったところです。ということは、葬儀、四十九日、初盆、一周忌とこれまで何かと大変だったことと思います。本当にお疲れ様でした。
> 次の七回忌は4年後ですので、ひと段落といったところですね。
> 私もそうですが、なんとも大きな荷物を降ろしたような気分だったりしますよね。ただ一言お疲れ様でしたと言いたかっただけですので、レスされなくても結構です。ゆっくり休んで英気を養ってください!
2009/10/14 22:29 | URL | edit posted by 猫原













 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/87-e2e6c4b3
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
