不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

人に伝えるのって難しい・・・
仕事の愚痴です・・・。
Linuxの移植をしてたんですが、画像処理の企画をまとめて欲しいということでまとめていました。
大学の論文とか海外の論文などをまとめて説明したんですが・・・みんなが???状態でした。
む~、できる限り噛み砕いて説明してるつもりなんだけどなぁ。検証プログラムまで組んでるのにー。
説明ってむずかしいですよね(ノ_-。)
ほんとはLinuxの移植に戻りたいんですが、とても無理そうです;;

でも、東大で出版された画像処理ハンドブック(37800円)を買ってくれることになったので、ちょっとうれしい。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0














 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/89-38d79922
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。