不況で倒産寸前のベンチャー企業(?)でプログラマー歴2年になった 新米プログラマーの日記のような雑記です。
welcome 猫並プログラマーの奮闘日記 !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

今日はちょっと緊張~
今日も愚痴・・・かもw
今日は仕事が取れるかもしれない客先の偉い方々が監査にきました。
画像処理のレポはこのためだったんですね~。

仕事してるところをジロジロ見られました(*ノノ)キャ
4人こられて3人は乗り気だったんですが、一人不満げな人が・・・。
開発担当の部長らしいです。どうもこの人がいろいろ文句いってるらしく、
その説得のための監査だったみたいです。

まぁ、そうだよなぁ。うちの会社の低見積もりでできちゃったら、
自分たちの立場なくなっちいますもんねぇ。(向こうは大学院卒のエリート集団みたいなので)
自分の部署の予算削られる可能性もあるわけだし。

ただ、あんな態度でいられると受ける側とはいえ、モチベーションが下がります・・・。

もし、仕事が受託できたとしても自分がやりたくないなぁ。(←贅沢いえる状況じゃないんだけど)

まぁ、今回終わったあとを見た限りは可能性50%ってかんじでしょうか。
スポンサーサイト
category : 未分類  comment : 0  track back : 0

thema:雑記 - genre:ブログ















 

trackback URL
http://nekohara348.blog99.fc2.com/tb.php/94-38e6d7f5
trackback
プロフィール

猫原

Author:猫原
猫でもわかる程度の能力な新米プログラマーです。

扱える言語:
アセンブラ(intel系,SH系),C/C++,C#,
java,PHP,etc...

趣味
アニメとかゲームとかプログラムとか
ようするにオタク
(特にガンダム大好きです)

最近のマイブームはニコ動でアイマス架空戦記見ること
(千早かわいいよ千早)

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。